キーワード

はてなのブログ使ってる人ならわかると思うけどキーワードがリンクされるんだよね。

んで日記つけてしばらくするとリンク先が出るんだけど・・・



最近多いのが 


ヘルペス


Vista


なんだよね。


だから性病じゃ(ry

んでVistaは使いにくいのかな?

プラスで「使いにくい」とか「重い」とかが多いのよ。


最初からVistaもしくはハイスペックマシンなら問題ないと思うけど
XP使ってた人なら結構使いにくいと思うよ。


やっと慣れてきた感じだけどまだ使いにくさはあるね。

まぁ俺ごときに使いこなせるようなものじゃないと思うけどw



つーかそろそろ家のPC変えようかな・・・・


もう6年ものですからw