お気をつけて

最近初心者マーク付けた車が多いね。



俺もそんな時代があったなぁと



まぁ誰でも最初はそうなんだけどとにかくみんな必死の形相だねw

笑い事じゃないんだけど。


いっぱいいっぱいで運転してますって雰囲気が伝わってきてますよ、ハイ。



まぁそう言う頃は確認もするしスピード出す勇気も無いからおとなしいんですよ。



これが一月、二月経つとエライことになってるんですわ。

見てるこっちが怖くてたまらん。


事故してからじゃ遅いんだよ・・ 若者よ。



ってリアルにおっさん発言だねw

まぁこれからしばらくは道路の危険度が増しますな。


初心者の皆さん! 


ゆっくり行きましょ、焦ってもいいことはないっす。

てか時間は余裕もってね。




う〜ん・・・



マジおっさんですわ(爆)