THE 車デビュー

最近初心者の方がホントに多いっすね。


やっぱり車デビューはうれしいもんですよ。

分かりやすく大人の仲間入りだからね。


つーか・・・・


こんこんは免許取ったのかな??

ぶっちゃけこんこんの行く大学がどんなところにあるかは知らないんですわ。

んでも元大学生の経験から言うと・・・



車サイコー




って事ですわ。(謎)


んでどんなんが似合うかな〜と恐ろしくアホなことを考えましてw


ええ、分かってますよ?

自己満ですよ(フッ)


俺的には赤いコンパクトな外車に乗ってる子は可愛さ10.5倍増しって事で・・・



こちらはどうでしょう??(知らんがな)

紺パクトかつ実用性プラス可愛さって感じで。

ちょっとこんこんの運転怖そうだけどw



まぁ大人の仲間入りでも責任は重大ですよ。

皆さん安全運転で!(←お前が言うか)