頑張れののさん

スポーツ紙各社でののさんの舞台挨拶が報じられたみたいですが・・・・


なんともって感じですわ。


そりゃマスコミからすれば聞くのが仕事だからね。


でも元モーヲタからすればそっとしておいて上げて欲しいですよ。

若い頃から社会に出ていてそれなりの経験があってもまだ19歳なんですよ。


みなさん19歳の頃から割り切って行動できました?

まぁ中には出来てたって言う大人な方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

俺の経験上19歳ってまだまだ子供だと思うんだよね。


青臭い子供の感情と大人の仲間入りしようとしている背伸び感が入り混じってるそんな年頃何じゃないかな?



きっと芸能界は俺が思っている以上に厳しくて過酷な世界なんだろうけど
その中を生き抜いていくには割り切る強さが必要になるんじゃないだろうか?


少なくともヲタの声援が力になっていることを信じたいですわ。