娘。in北海道

明日、明後日って娘。紺が北海道なんだね。


さっき知りましたよw


まだ寒いのかな?


つーかマスターのお店混んでそうですな。


マスター、お疲れ様ですm(_ _)m


一時期は娘。内の出身率No,1だったのに今では美貴様だけになっちゃったからねぇ・・・


ちょっと寂しいですよ。


まぁ増やすとかそういうものではないけどねw



つーか道産子の皆さんはお元気かなぁ〜


冬に行きたかったんだけどね。

仕事でトラブルが多くて多くて・・・・


いつになったら落ち着くのやら。


んでもまた行きますよ、絶対にね。




北海道が俺を呼んでいる!!!




気がするw