あいちゅん

タイトル間違えたw


正確にはiTuneね。

イヤね、今日CD−RW買いに電気屋行ってきたんですわ。


まぁ最近はCD関連は安くなりましたね〜
やっぱり時代はDVDとHDD、それと次世代DVDは主流みたいだね。


以前より安くなってましたよ。
時代は流れてるやよ。


ああ、話がそれてましたなw


んでMP3プレーヤースンゲー並べてあったからちょっち見てみたんだけど・・・・




ちっちゃ!!





ホントに小さくなりましたね。

見事ですよ。
俺も一個持ってるんだけどね、それはまだSDカードの時代のものだから今のと比べると
全然違うんだわ、これが。


話題になったiPodもあったし色々種類があるんだけど・・・



無くさない?これ。


小さすぎると無くしそうで怖いわ。
まぁ俺が歳だから(ry


んでその横に「iTuneカード」なるものがあったんだけど・・・・



何すんの?これで??


ええ、時代に取り残されてますよ。



何か?



まぁ予想だけどこれでポイント買ってショップとかで曲の入れ替えが出来るとかかな?


多分そんなんだろうと思うんだけどね。

俺もほしいっちゃー欲しいのよ。
でも俺普段車移動なんですけどw

しかも俺のナビはしょぼいから対応してないんですけどw


これだけ理由がそろえば買わなくてもいいっしょ?


理由っつーか言い訳だけどねw



ちょっと電車通勤がどんなんか味わってみたいっす。