クリスタルなヤツ(報告編)

先日書いたコーティング剤、



今日かけてみましたよと。


結果はまだなのよねw

どうやら性質上24〜48時間後にしっかり効果が出るらしい(説明書談)



つーわけで明後日までお楽しみって感じですよ。


てか午前中は雨&グーたら寝てたんで午後からやったんですがヒサブリに洗車にパワー使いましたよ。



昔は一日かけてやったことも・・・・(遠い目)



なんつーか体が付いていかなくなってるから困りますよ、マジで。

てかね、筋トレだけじゃ体がヤバイっすよ。

ついこの間ちょいと全力疾走することがありましてw

次の日に足が痛いんですわ(泣)

筋トレ重視しすぎて柔軟性って言うか走ることに慣れなくなってるからダメージダイオヘッドですよ(謎&ダイちゃんごめんw)


ちょっと習慣作ってランニングを始めますわ。


本気でこのままだとやばいですw