ヘビヘビ〜

侍じゃないっすよw


今日仕事中にトイレに行こうと思って仕事部屋の勝手口(笑)から出たんですわ・・・


すると


にょろにょろっと

動く生ものがw


いや〜・・・

ビビリましたわ。

基本俺は蛇嫌いなんですよ、小さい頃から大っ嫌いなんですよ。


理由は特に無いけどw


まぁ困った輩で入り口付近を行ったり来たり。


君は何がしたいの?と


部屋に入ってこられても困るから棒で突っついて草むらのほうへお帰り願いましたが・・・



マジでもう来ないでね、いやマジで。

まぁ彼らも必死で生きてるわけですからしょうが無いっちゃーしょうがないけどね〜


とりあえず俺のところはカンベンm(_ _)m


てか何書いてんのかわかんなくなっちゃったよ。