そっくりさん 再び・・・

今日父の日を控えてるんでちょっち買い物行ってきたんですよ。


友人4人でお買い物ー♪


まぁ銘々目ぼしいもの買って一息入れてるときにフードコートに女の子2人組が・・・




って




マコ!?




つーぐらい似てましたわ、まぁマコよりクールな感じでちょっと細かったっすw

あと黒髪だったしね。

でも横顔がスンゲー似てましたよ。


チラ見してごめんなさい(笑)



んでぼちぼち行くか〜って席を立ったらお子さん連れた一家の奥様にぶつかっちゃいまして、


スイマセンって言って顔を見たら・・・・



村田さん??!!



HPWとHPHの合せ技一本!!!!って感じですよ。



買い物に行ったにもかかわらず終始キョドっちゃいましたね。



世の中にはホントにいるもんですね、似てる人って(しみじみ)