ダイエット食品って・・・・

昨日の流れで4人+αで昼飯食ってきたんですが・・・

そのうちの一人が彼女もつれてきましてね、


かるーく自慢&俺がヲタってたことを暴露されイジり倒されてきましたw


まぁちょっと引いてたけどね・・・・


それでも俺は楽しいの!!




まぁそれは置いといて。


その子が今年の夏海に行きたいらしくダイエットしてるって言ってて
なにやら自作のダイエットクッキーなるものを持ち歩いてるらしいんですわ。


んでそれがオカラで作ったクッキーなんだけど一個食うだけでかなりお腹が膨れるらしいんですわ。

それでお菓子食いたい欲を抑えてるらしんですが・・・・


痩せたいんならお菓子食う癖を直したほうが早いんじゃね?


とは言えずw
一個食ってみろって言うんで食ってみると・・・・




何すか? これは。


ええ、とっても個性的な味でしたよ・・・・


俺これで食欲抑えるくらいなら飯食わないほうがマシって感じでしたね。


努力は認めますが運動したほうが早いよ、マジで。


痩せたくてもダイエット食品には手を出すまいと思いましたよ。




最後にののさんおめでとう!
入籍したかな?

思い出しでスマンかった!!w