久住小春 15歳

本日小春こと久住小春さんの15歳のヲタんじょうびですね。


しかも今日は名古屋でハロ紺と来たもんですよ。


生誕紺はアツイからね〜

参戦された方はいかがでしたか?



俺的にはこんこん復活が・・・・



って思いっきり行ってないけどw


早速昨日のコメント欄に懐かしいHNが復活してたけどw


正直言って東京公演でも行かないと思います。



俺は一歩引いた身ですから・・・


思うところがあるんですよ、それなりにね。



機会があったら行こうとは思うんですけどね〜



つーか話がスンゲー横道もこみち君ですな(寒)


まぁ大人の色気が滲み出てきた久住さん。




おめでとう!!