朝っぱらから暑苦しい

交信ですw


コメント色々頂きましてね〜

ヒサブリのこんこん探索ネットめぐりしたんですが・・・・


こんこんほっぺが小さくなってね?

てかちょっと髪型&色変わってて日焼けした??


基本的に1年前と変わってないけどちょっと雰囲気変わったよ。



大好きだけどね!




てか昨日名古屋で参戦された方々おつかれいにゃでした。


台風の被害をモロに受けたようで・・・・・


んで昔の参戦した紺を思い出してたらミラクルに雨の日って無いんですよ。

スポフェスの時に行きで雨降ったけど傘さして参戦って無かったな〜と。


やっぱり季節的にしょうがないっちゃーしょうがないけどね。


そうそう、こんにゃくの意思ですからオクで調べたんすよ、チケをw



代々木が最終公演じゃねーの?


SSAかぁ・・・・


いい会場ですよ? 思い入れもあるし。


でも遠いっすわw


さてと、どうするかなぁ・・・