海へ・・・

行ってきちゃいましたw

実は昨日夜家でダラついてると電話が・・・


どうやら友人3人で海に行くからお誘いの電話だったらしい。


まぁ後で理由は判明したんだけどね。

3人とも軽だから車を出して欲しいって事ね。

条件としてガソリン代+飯代ってことで引き受けたけどw


結局4人+αで出発。
荷物も多数でね・・・

んでも困ったことに途中が通行止になってて予定の2時間遅れで到着。

昼過ぎから泳いで焼いて浮かんでましたw


実は紺回はバツ一の娘がいたんですよ。

友人と付き合ってる方でして・・・


俺もちょっとした知り合いなんですが。


この娘の4歳のお子ちゃまもご同行だったんで大変で面白かったですよ。


親になるってことの重さをちょっとだけ知った夏の午後でした・・・


去年同様ヒリヒリすんですけどw


てか明日参戦すんのになにやってんだ俺。