一年

ブランクが大きいっすw


今日参戦してきました、SSA


約1年半ぶりのSSAは辺りが色々変わってて戸惑いましたね〜


渋滞に巻き込まれるわ初のファミリー席で初心を取り戻したみたいな。



それでもテンション↑↑で暴れたくなるし(笑)


てかSSA限定セットリストでこんこん出演が4曲なのはうれしかったね。

おまけによっすぃ〜のこんこんゴリ押し&梨華ちゃんイジリがあったのはなおGJ!


よっすぃ〜はホントにこんこんお気に入りだねぇw


紺回は娘。OGの出演でオリジナルミスムンが観れたし・・・・



つーかね、思ったんですよ。
ハローもメンバーの入れ替わりや新しいユニットで変わっていくんですよね、当然だけど。


んでも俺はヲタ始めた15人体制withねーさんが好きなんですわ。


ゴロッキ〜ズも大好きだけどねw


過去こだわって前を、現実を見てないってのも分かる。

想い出は大切したいってのも分かる。


そんな燻ってる俺が参戦してていいのかな??
って思ったんですよ。


1年って口にすれば簡単だけど確実に時間は過ぎ去って行ったんですね・・・



ただ俺にとっての一つも変わってない事実。



それはこんこんが大好きだって事だ!!!






改めて・・・・




お帰り! こんこん!!!