こんこん! こんこん!!

ハロ紺は出演者多いからちょっと心配してたんですよ。


でも十分満足です!


こんこんが帰ってきてくれたゆるぎない事実は俺には十分です。


やっぱりちょっと大人になってましたね〜

女性の1年は大きいですよ、マジで。


ハロ紺でベリやキッズもすっかり大人になりまして・・・・


俺もおっさんにまっしぐらですよ(汗)


ただこんこん頑張り過ぎたようでちょっと声が掠れてました。


懐かしい画が浮かぶようなちょっとかすれ気味な甘い声・・・


そんなこんこんをゴリ押し&手をつないでダッシュするよっすぃ〜


カーテンコールでしっかりと客席にお辞儀をしてステージを降りていくこんこん。




俺はもうガッタスヲタだ! 紺ちくしょう!!(笑)



歌番組出演しないかな〜(期待)