そろそろ・・・

独り者では辛い年齢になってきたオッサンこと先ちゃんですw


つい先日ですが珍しく姉から電話がありまして・・・



川姉´д`;)<あんた彼女いないの〜? そろそろ親に(ry

川о´д`;)<うっさいよ。簡単に彼女(ry


まぁ紺なやり取りがありまして。



正直めんどくさいんですがぶっちゃけそうも言ってられる年齢でもないんですよね・・・



少しは考えるんですけどね。

んでも中途半端な優しさが一番人を傷つけるって言いますか・・・

この人じゃなきゃダメなんだ!って思えないと付き合う気持ちが出ないんですわ。



まぁ意味わからん事書いてますが早い話が彼女出来無いいいわけですね、これは(自爆)


さみしい夜は〜♪(古いなオイ)