栗ですよ、栗

タイトルがなんとも言えなく危険な(ry

いや〜昨日一年前くらいの自分の書いたブログを読み返してまして。


何とも痛いことw

てかテンション高!w


最近手抜き&短文駄文ですよ、これは。


まぁ読み返してた時にQOOのマロンなんたらってのを飲んでまして。

CMで結構見てるのに紺美ニで売ってないんですよ、これ。



んで食材買いに某スーパーに行ったら売ってたんで即購入。

ええ、飲みたかったんです。 おこちゃまです(笑)



飲んでみるとなかなか・・・



あまーい!


なんつーかモンブランジュースみたいな。


甘いものキャモン!な俺にしてみれば美味ですよ、美味。


また買い物行ったら買おうかなって感じです。




機会がありましたらお試しあれ。

[rakuten:misono-support:10004917:detail]