新しいもの

皆さん、新しいもの好きですか?


俺は大好きですw


てかね、今日国道を流してたときに見たんですが・・・

某ディーラーの出入り口に従業員の皆さんが店長らしき方を先頭に歩道に整列して
お辞儀してるんですわ。


最初は研修か何かかな?って思ってたんだけど。


よく見てみるとその30m先に最近発売された新型車が走ってるんですわ。

どうやら新車お買い上げされたようで。


あぁ〜その送り出しかぁ・・・

なんて思いながらその車を抜いていくときにふと運転されてる方を見ると・・・




笑顔


なんか鼻歌歌ってそうなオーラ垂れ流しで運転されてました・・・


うれしかったんですねぇw



まぁその気持ちも分からんでもないですがw

最近新しいもんなんて買ってないから・・・・



明日辺り新しい服でも見に行こうかな。