若いエネルギー

今日ちょっち湘南の某所まで買い物行ってきたんですが。

そのときにイベントステージでキッズ(一般のですよw)のダンス紺テストやってまして。



まぁみんなエネルギッシュですよ。

ヘッドバンキングよろしくバリに踊る踊るw

終わったあと頭フラフラになんね?ってくらいでしたね。


なんか前にもTVでそういうキッズタレントとかモデルの特集を見たんですが、
やっぱりお母さん方が熱入れてますね。

その後モールをうろついてたらギャルっぽい人達歩いてんなーなんて良く見ると
年齢に逆らった若々しい装いのお母様方でしたw


やっぱりダンス好きだけど夢は子供に託した!って感じがしましたね。


子供タレントも増えてきたけどそれを支える親心っつーか情熱を感じましたよ。
汗が出るくらい。


まぁ実際今日はいい天気でちょっと暑かったって話なんですがw



俺も子供できたらそんな風に思うようになるのかなぁ・・・・



その前に相手(ry


そんな一日でしたw