勧誘の伝説

昨日仕事帰りにヒサブリな同級生に会いまして

紺美ニ駐車場で話し込んでいた時に聞いたんですが・・・・


そやつは一人暮らししてて結構セールスとか宗教の勧誘が来るらしいんですわ。

んで二日酔いで寝てたのにチャイムで起こされてイライラしながら出てみると
やっぱり宗教の勧誘で。

「悩み事はないですか?」

って聞かれたらしい。(お決まりですね)

んでそいつは

「悩み? 二日酔いです。 あとめちゃくちゃ欲求不満です。 へへへへ・・・」

ってニヤついて追い返したらしいw


イヤイヤ、普通にヤバい人じゃん、それ。

まぁある意味凄い断り方だけどねw


さすがに俺は言えませんけどね、そこまではw


きっとブラックリストに載ったんじゃねーかなー・・・