カラオケ行きてぇぇぇぇぇ!!!

ハイ、紺な時間に交信ですw


うん、明日祝日だから休みなんですよ。

んでまだ見てなかった歌ドキッ!を見たんですわ、モチロンこんこんがフューチャリンングされてるやつね。


ええ、紺基地外ですよ?

もうね、



やべぇぇぇぇ!!!!



こんこんとカラオケ行きてぇ!!!!!!



俺も喉イカレるまで歌いてぇ!!!!



俺的にはやっぱ「未来へ」が好きかな。

なんかこんこんの声質に合うというかテンポが合ってるというか・・・・


こんこんはふわふわでふわふわはこんこんなんですよ。

やべぇw


このテンションはやべぇw


やっぱ俺紺基地外ですわ、夜中に再確認しました。