突然

昨日は別の事書こうともったんだけどね。


さすがにエルダー卒業は避けられませんでしたw


んで昨日の事なんだけど。



某百貨店に行ったんですわ。

んでその一階のホールみたいなところでよくイベントやってるんですけど。


何やら「突然届いた君の手紙〜♪」って聞こえたんですよ。


ちょっと見てみると・・・・


FIELD OF VIEW浅岡雄也さんが握手会してるんですね、コレが。




いや〜・・・・

ビビりましたw

全然知らなかったんで驚きましたよ。

あの唄を歌った人がいるなんて・・・・


俺もちゃっかり参加しようとしたらちょうど終わっちゃいました・・・orz



びっくりする事は続くもんですな。