Hello Project SPORTS FESTIVAL in SSA その4

いい加減一日遅れの日記を何とかしたいこんこん病ですw

でもね〜 レポ書き出しちゃうと細かく書きたくてしょうがないのよ。 もはやこれは病気だね(笑) 

前置きは是くらいにしてレポの続きを・・・

第三競技 サバイバルレース

この競技は始まる前の説明を聞くまでまったく知らなかったのよ。 説明を受けてやっと理解しましたw んで競技内容はぶっちゃけ運動音痴(う○ち)を決める戦い。 まさに岡女状態w

各関門をクリアした順に決まった人数が勝ち抜け、最後まで負け残った選手のチームに−100点でさらに罰ゲームという至れり尽くせりな競技。 イジメですなw

第一関門 スタートして卓球のラケットにボールを乗っけて落とさないよう進んで7つの椅子に座れれば勝ち抜けで落としたらそこからやり直し。

第二関門 グルグルバットです(笑) 10回グルグルしてハシゴをくぐって先着5人が勝ち抜け。

第三関門 ばらまかれた封筒を取り、片足ケンケンして問題読んでくれる人のとこまで進んでクイズに答えられればクリア。7人が勝ち抜け。

第四関門 腹筋10回をして、麻袋に両足を入れてジャンプしゴールへ向かう。最後にゴールしたメンバーがクソ女w。

この説明をアナウンサーが必死に一通りやってくれました。 おつかれいにゃ

このレースは全員参加だったのかな? 二組に分けて行われた。

一組目
G(グリーンアスパラ)イナバウアーよっすぃ〜、あさみ、さいとーさん、あやや、マサオ君、アヤカ、徳永ちゃん雅ちゃん、菅谷ちゃん、中島ちゃん

R(レッドトマト) 美貴様梨華ちゃん、まいちゃん、みうな柴ちゃん、村田さん、ごっちん、嗣永ちゃん熊井ちゃん、須藤ちゃん、鈴木ちゃん

スタートしてまずは第一関門、勝ち抜けは 梨華ちゃん美貴様柴ちゃん、鈴木ちゃん、村田さん、みうな、さいとーさん
ここは無難な感じでした。

んでグルグルバット、もはやお約束。 途中で転がるメンバーもいれば普通に走っていくのもいるしw 俺的に面白かったのはよっすぃ〜かな。 トラックの内側をふらつきながら走っていったからねw 昔のハロモニ。の一シーンを思いだしました(笑) 矢口もここには触れていましたよ?

勝ち抜けは まいちゃん、イナバウアー、菅谷ちゃん、あさみ、雅ちゃん
あややはインタビューに答えるもののまともに立てない様子。 スケバン刑事ピンチですw

そして第三関門クイズ 最初封筒が置いてあるのを見たらてっきり借り物競争かと思ってすんげぇ期待しちゃったよ。 よくよく考えたらありえれいにゃだけど(ノ∀`)

数々の珍回答が飛び出しつつ(はずれって封筒もだけどw)勝ち抜けはよっすぃ〜、須藤ちゃん、ごっちん、マサオ君、アヤカ、熊井ちゃん

最後の第四関門 残ったのはあやや、徳永ちゃん、嗣永ちゃん
腹筋で遅れをとったあややが負け残り、スケバン刑事やっちゃいましたねw

つーか罰ゲームやるってここで知ったんだよね。 何をやるのかな??


今日はここまで! つーか眠い!!! 最後に本日の一枚 素敵なビキニのごっちん