Hello Project SPORTS FESTIVAL in SSA その5

えー、 ものの見事にサボり気味ホントにヤバくなってきましたw

前フリはこれくらいにしてレポ行きます。

サバイバルレース 2レース目

G ジョンソン、こんこん、れいにゃキャメイガキさん、愛ちゃん、岡π、清水ちゃん、矢島ちゃん、梨華ちゃん
R ねーさん、なっち、みーよ、マコ、さゆ、小春、のの、ゆきどん、村上ちゃん、梅ちゃん、舞ちゃん

ここの組も第一関門は無難ですw しかし・・・・ 俺は見ましたよ? 
こんこんあなたボールが飛んでいったのにそのまま座りましたね?? 

こんこん、ズルはいかんよズルはw 申告しようかどうか迷ってキョドってたけどねw
まぁとにかくそのまま勝ち抜け決定。
第一関門勝ち抜け ゆきどん、小春、みーよ、矢島ちゃん、清水ちゃん、こんこん

んで第二関門グルグルバット。 ここで驚いたのは舞ちゃん、この子まったく目を回さずに爆走。 ちゃんとマワったよね?? そのまま走り抜けて勝ち抜け。 もうね誰が誰だかわかりにくいっつーの! 人数多いからしょうがないけどね。

第二関門勝ち抜け 舞ちゃん、梅田ちゃん、マコ、キャメイれいにゃ

そして第三関門、と行きたいのだけれどもはや記憶が・・・ 忘れましたm(_ _)m

ほどよく進んで第四関門、残ったのはのの、さゆ、あと誰だっけ??(ノ∀`)
まぁここにさゆがいる時点でほぼ決定w 予想を裏切らず見事に一位(ビリ)決定。

グリーンアスパラ、レッドトマトそれぞれ-100点で痛みわけでした。 

んであやや&さゆで罰ゲーム。 この二人のからみは珍しいね。 って・・・

ハイ、そこ!! からみって言葉に反応しない!!(誰もしてない)


とにかく罰ゲームねw 空気入れを使ってお互いの頭上の風船を膨らまして先に割ったほうが勝ち。 スタート前の互いのコメントは
从*・ 。.・)<空気入れ苦手なんですよ〜(はあと)
从‘ 。‘)<ごめんね〜 勝たせてもらいます。(スケバン刑事Ver)
おいしいコメントが出たところでスタート! 最初は同じペースだったけどさゆが段々疲れてきたご様子。 結局終始飛ばしまくったあややの勝利。 その後のインタビューで
从*・ 。.・)<これほんとに罰ゲームですぅ。 
(アナ)<この気持ちを誰に伝えたいですか?
从*・ 。.・)<え〜、松浦さんに。 ごめんね〜(あややのマネ)
(アナ)<ごめんねと言われましたが?(あややにマイクを振る)
从‘ 。‘)<だから言ったじゃん、ごめんねって(俄然強め)

あやや、こえーよw
しかしこの勝敗に得点はつかないと言われて落とされてました。 だって罰ゲームだからね(笑)

なんかグダグダになってきた・・・・ 

とりあえず本日の一枚 さゆの夫と言い張る方にささげますw