Hello Project SPORTS FESTIVAL in SSA その6

いい加減終わりにしないと書きたいことが増えてきました。 とりあえずレポは意地でも書き上げるけどねw あ〜 BESTSHOT BESTについて書きてぇ〜

と言いつつレポへ行きますが・・・・



何か?

ついに来ましたよ・・・ 俺はこれを見るためにSSAに来たわけですよ。 2003年から始まったセンゴ(こんこん用語で1500mの意味) 2003年は大阪ドームで行われDVDに収録もされずハロモニで結果のみ、しかも東京大会はセンゴは無かった・・・ orz

それを踏まえて2大会に参加した2004年は極寒の中のセンゴ、惜しくもこんこんは2位、 しかもそれでとある常連さんにおこられいにゃでしたよw もちのロンでこの大会もDVD収録はされず・・・

2005年に至ってはスポフェスは開催されず・・・・

そして2006年 一大会のみの開催だがセンゴはある! しかも一大会のみだからDVD収録はあるはず!! つーか収録しろ!!!! 

とにかく取り乱したところで参加者が集まる。 出場選手は

G こんこん、岡πガキさんイナバウアー、徳永ちゃん雅ちゃん、菅谷ちゃん、中島ちゃん、清水ちゃん、矢島ちゃん(前大会優勝者)

R みうな、マコ、小春、村田さん、みーよ、須藤ちゃん、熊井ちゃん、梅田ちゃん、村上ちゃん、鈴木ちゃん、舞ちゃん

やっぱり注目選手はこんこん、矢島ちゃん、みうなかな?
前にも書いたけど矢島ちゃんがタイム伸ばしてたらキツいと思ってたんだよね。

まさかあんなことが起きるとは・・・・(大げさ)

全員がスタートラインについていよいよスタート。 トラックの中では跳び箱の予選が行われている様子。 イヤイヤ、別々にやろうよ。 二つ同時に見るのは正直キツイっすw

つーわけで跳び箱はまったく見てませんでした。 予選参加してた皆さん、スイヤセン(笑)

一方トラックは一周目にして早くも先頭集団が抜け出す、 一周目はみーよ、こんこん、矢島ちゃんの順番で先頭集団が突っ走る。 二周目に入ってからみーよが脱落、こんこんと矢島ちゃんの一騎打ち、豊田スタジアムの決戦がよみがえる。 
二周目、三周目はペースは変えず走り抜ける二人、しかし徐々に矢島ちゃんが距離を詰めてくる。 四周目に入ってトップの二人が最後尾集団を周回遅れ食い始める。 このときにこんこんがスパートを開始、矢島ちゃんも気づいてスパート開始。 五周目に入っても二人のペースは落ちず、あんたらアスリートだよw

ラスト一周半で矢島ちゃんが猛追。 こんこんが気づいてさらにスピードアップ!!
(〜;^◇^)<1500mのスピードじゃないですよ。
矢口さんも驚きのスピードで爆走! 実況も俄然盛り上がって大声援の中こんこんが一位でゴール!!

会心のガッツポーズを見せてくれましたw あぁ・・ もうちゃいこ〜(爆)
俺たちは紺ヲタ5連番かましてたわけよ、まぁカントリー娘。に先ちゃんと特ちゃん(コラ→モーニング娘。)ってユニット名なんだけどw
こんこんがトップでゴールした瞬間は大暴れですよ。 1年4ヶ月の沈黙を破って1500mのスペシャリストが復活したわけだからね。 

こんこん、感動をありがとう こんこん(はあと)


そのあとの様子を見てるとグリーンアスパラのメンバーがこんこんを褒めてました。
愛ちゃんに抱きついてよっすぃ〜が頭をなでててカオリンが優しく見つめてましたよ。
なんかほのぼのしちゃいましたねぇ〜 

しかしゴールしたマコに抱きつきに行ったりしてこんこんはかなり元気! そのタフさはきっとほっぺにエネルギーを溜めてましたねw しばらくはほっぺが小さくなるかもしれないっすよ旦那!(んな分けない)

そして表彰式、
このときタイムが発表された。 

一位 川o・-・) 6’13”82
二位 从・ゥ・从 6’16”10
三位 ( ‐Δ‐)6’29”95

そう、驚いたのが三位に村田さんがいたってことw 足速いんすね(笑)

インタビューは最高だね、ハニカミながら答えるこんこんはちゃいこ〜ですよ。
もう・・・・

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!

とどめにこんこんがうつむき気味で少し顔を赤らめながら
川*・-・)<うれしいです(はあと)
なんて言うもんだから大の大人が崩れ落ちましたよw 

そんな紺なでほんとに最高の一シーンでした。

最後にもう一度・・・ 跳び箱予選に参加してた皆さん!! 見てなくてごめんなさいm(_ _)m

つーわけで本日の一枚 跳び箱予選で頑張ってたれいにゃ