Hello Project SPORTS FESTIVAL in SSA その7

いったいいつになったら終わるのやら・・・・ MYブームは車のパーツ探し
こんこん病こと先ちゃんですw

すっかり春めいてきまして・・・ 花粉症にはたまらん季節です(with鼻水)
どうでもいいことは置いといてレポ行きますw

第五競技 跳び箱選手権

どうやらこの競技はセンゴの最中にやっていた予選で7段をクリアしないと参加できない様子。 それでいいんですかね・・・・

つーわけで8段からスタート 参加者は
G ジョンソン、愛ちゃん、キャメイ、マサオ君、よっすぃ〜あやや雅ちゃん、こんこん

R ごっちんゆきどん梨華ちゃん美貴様、須藤ちゃん、嗣永ちゃんみーよ、小春

やはり本命はあやや美貴様梨華ちゃんでしょうね。 
まずは八段からスタート、やはり実力者ぞろいで次々にクリアしていく。 そんな中八段目失敗者は小春と須藤ちゃん、 コメントが出てたけど忘れましたよw

続いて九段目
ここではキャメイゆきどんが脱落、キャメイさん。声が高くて聞き取りづらいっす(笑)
んで十段目
脱落者は愛ちゃん、こんこん、マサオ君、雅ちゃん
どうやら愛ちゃんは飛べなかったあと跳び箱を蹴飛ばしたらしくアナウンサーに「スポーツマンとしてあるまじき行為」といじられてましたw つーか「ウーマン」だからw

こんこんは前回11段クリアと言われて悔しがってました。 センゴの後だから足に疲れが来てたのかも。

マサオ君は自己ベスト更新で満足してました。 マサオ君、かっけーよw
雅ちゃんは・・・・ なんて言ってたかな?? スマン雅ちゃん! 覚えてないですよ?
思い出したら書きますw

んで十一段
ここでカオリが脱落、しかし練習では7段が飛べなかったのにここまで来たのはすごい!
どうやら跳び箱攻略法を交信で心得たらしい(笑)

そして十二段
ここではごっちん梨華ちゃん、嗣永ちゃんが脱落、つーか嗣永ちゃん自分よりはるかに高いじゃんw すげーよ イヤマジで ここで優勝候補梨華ちゃんが飛べなかったのは以外だった

んで十三段
ここでついに美貴様あややが脱落、前科・・・じゃなくってw 前回優勝者の美貴様が飛べないとは・・・ あややもここで脱落 さすが仲のいい二人だね(違)

終に十四段
つーか俺と同じ位の高さだよ是、
チャレンジャーはよっすぃ〜みーよ ここでみーよが出てくるとは思ってなかったぜ。 さすがは道産子(謎)
しかしさすがに高すぎるのかお互いに失敗 もう一度飛ぶことになった・・・

先によっすぃ〜から
会場全体の拍手を受けながらよっすぃ〜が・・・・



飛んだ!!!! 

もうね、かっけーよ ガッツポーズから表情まで男前よ マジで

かっけーよ、よっすぃ〜かっけぇ〜よ
このあとみーよが失敗してよっすぃ〜の優勝決定!! おめでとう!!

結果は
一位 よっすぃ〜
二位 みーよ
三位 元祖ハワイヤ〜ン娘(あやや美貴様

つーか跳び箱なら自身あるよ俺。 俺も14段チャレンジしていいすか?(勝手にやれ)

本日の一枚 ある意味オセロな二人w