Hello Project SPORTS FESTIVAL in SSA その8

やっと日にちが追いつきましたw 追いついてもレポがおわんねー 
もう放置しちゃっていいすか? いいすか?? え? ダメ?? んじゃ書こうw

いきますよ〜(勝手に行けって)

第六競技 11人12脚

ぶっちゃけるとこれはほとんど見てませんでしたw よっすぃ〜のかっけぇ〜跳び箱の後にタバコ吸いに行ってたのよ。 我慢できませんでしたが・・・・


川о´д`;)y-~~<何か?


もどって見るとスタート寸前だし つーかこれは他局でたまにやってるあれと同じようなもんだよね?? どうやらこんこんは出場してないようだから軽めに見させてもらうよ。

何mくらいあるのかは良くわかんないけど選抜11人の足を結んで競争、紐が外れた場合はそこから結びなおしてやり直し。 出場メンバーはこちら

G イナバウアー、ジョンソン、愛ちゃん、ガキさんキャメイれいにゃ岡π、マサオ君、アヤカ、あやや、菅谷ちゃん
R ねーさん、なっち、マコ、さゆ、小春、みーよごっちん、村田さん、ゆきどん熊井ちゃん、嗣永ちゃん

全員がスタートラインについて準備万端、実況もみんなで「1・2!1・2!」と掛け声をお願いしますと言うもんだからすんげぇ走ると持ったのよ。 ところが・・・・

遅!!
ゆる〜い感じ、 と〜ってもゆる〜い感じw
つーか徒歩じゃん 走るのかと思ったよ。 だってゴール地点にエアマットとかあるんだから・・・ まぁ怪我が無いことにこしたことは無いけどねw

んでどっちが勝ったんだっけ?? そうそう、レッドトマトが勝ったんだった
正直言ってこれは来年はいらないんじゃないかな〜 盛り上がらないしね

続いては第七競技 フットサル リトルガッタスvsFANTASISTA

ファンタジスタは知ってるよ、お台場でも見たしね。 でもリトルガッタスってガッタスユースだよね? たしか豊田スタジアムで紅白戦やって以来活動してたの?? 
多分勝つのは難しいと思ったよ つーかファンタも負けられないでしょ 一応スフィアリーグでもまれてるチームなんだしさ。 
ここでふと見ると・・・・

ファンタの応援団がいる!!!!

いや〜このアウェーによく来ましたね その根性は素敵ですよw
そうそう、リトルガッタスメンバーはこちら
1 GK須藤
2 鈴木 
3 中島
4 嗣永
5 サブキャプテン矢島
6 村上
7 夏焼
8 岡井(この日はスポフェスを欠場)
9 熊井
10 萩原
11 キャプテン清水
12 GK梅田
13 有原
14 徳永
15 菅谷
16 田中(エッグ)
17 武藤(エッグ)
本家ガッタスよりメンバーが多いですw 矢島ちゃんは運動神経いいのは分かるけどほかのメンバーは未知数 近いうちに矢島ちゃんが本家によばれるんじゃないかって話もあるらしい。

まぁそんな紺なで試合開始 もはや内容は覚えてませんよ。 次の対十条戦に気が行ってたからねw

実況&矢口が「リトルガッタス」コールを頑張ってたけどいまいち盛り上がんなかったね・・・
フットサル否定派の方もいると思うし何よりいつもの太鼓隊がいないとリズムが取りにくいんだよね 試合はやっぱりファンタペース、 実戦経験の差がモロに出てたね 
結果としては前半後半それぞれ1点取られて0−2でファンタの勝ち。

紺後活動するなら応援はしていきたいね。 どっちかと言えば間違いなく本家ガッタス優先だけどね(ノ∀`)

そして前哨戦も終わりついにリベンジ戦が幕を開ける!!!!

まだまだ明日に続け!!!



なんかもう読みにくいやw まぁいいけど 所詮は自己満足ですからw 
では本日の一枚 娘。最高!!